プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルのしつもんです。
データの下にカレンダを貼り付けたのですが幅がデータの幅になってしまいます。
貼り付けたカレンダーの幅を均一にしたいのですがよい方法はありますか?

「エクセルのしつもんです。 データの下にカ」の質問画像

A 回答 (3件)

貼り付けるカレンダー部分のデータを図として貼り付けるのが一般的な方法かと思います。

    • good
    • 1

前答取り消します、


頭エクセルの場合セルを共有してもダメみたいですね。
    • good
    • 0

貼り付けたい行、列を一つの枠に集合する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます
一つの集合とはどのような方法でしょうか?

お礼日時:2019/08/10 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!