電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてオークションに出品します。
ゴルフクラブ1本を出品したいのですが、発送方法がわかりません。
梱包は専用の箱などがないので、プチプチ(?)で巻いて、ダンボールなどで包んで発送しようと思います。
サイズ的には3辺の長さが160cm以内、重さが500g以内です。
ヤマトの宅急便だとこのサイズは送料1790円もかかるようで、もっと安く送る方法はないでしょうか?
経験者の方、詳しい方、いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (3件)

郵便局の「ゴルフゆうぱっく」だと1350円から送れるのでは?


 
150センチまでに収まればヤフー郵パックも使えると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

郵便局でもゴルフ便があるんですね。知りませんでした!
値段を比較して、安いほうにしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/14 15:51

ゴルフ宅急便


http://www.kuronekoyamato.co.jp/golf/golf.html

とかのゴルフ便にすれば、120サイズになりますけども。

長尺ものはもうあまり安く送れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HPみました。ダンボール梱包だと120サイズには適用されないようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/14 15:53

セブンイレブンから


宅急便を発送すると
10,000円当って
逆に儲かるかも(w
http://www.sej.co.jp/campaign/kuroneko.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

近くにセブンがあるので、送るときはそこから出そうかな。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/14 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!