dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。

出べその女性とセックスをしたことある方いますか?

また、女性の出べそってそそられますか?

A 回答 (3件)

ある


そそられない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出べその女は逆に引くの?

お礼日時:2019/08/14 09:46

きもちわるい


そんな話聞かないで

いい女とセックスがただしたい人は出べそなんて無理だよ
その人が好きなら出べそなんて関係ない
あんたを抱く人がどっちかなんて知らない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたくしの初体験のお姉さんが出べそだったよ。
かなり年上だったね。

お礼日時:2019/08/14 09:45

人による


女の顔にもよる
体型にもよる
出べそのかたちにもよる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

実際、出べそさんとセックスされましたか?

お礼日時:2019/08/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A