アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半で彼氏いない歴年齢についてどう思いますか?

A 回答 (5件)

そんなことは気にしない。


だって、他人からすると、どうでもいいこと。
あなたばかりが気にすることで、どんどん惨めになるだけ。
付き合いの多い人が幸せになれるというものでもない。
全然心配いらない。
きっと、将来幸せになれるよ。
明るい未来を信じて生きてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/15 17:11

年齢だけ見れば、これからって感じです。




顔・スタイル・性格などが良ければ直ぐ彼氏出来そうです。
    • good
    • 1

本人がどう思っているかによります。

    • good
    • 1

自分の事が、気になります⁉で、質問だよね?今まで?男に、興味無しですか?

    • good
    • 1

完全なる地雷

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!