10秒目をつむったら…

前髪のクセが気になるのですが、縮毛をかけるべきですか?

こんばんは。
自分は男で髪の癖が強いのですが、縮毛をかけるべきですか?
一度でもやってかなりサラサラになり、くせも治るならやってみたいのですが、どうでしょうか??
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    ちなみに縮毛の際、シャンプーってやりますか??

      補足日時:2019/08/14 23:02
  • では、シャンプーと一緒に予約すればいいんですね。
    ありがとうございます

      補足日時:2019/08/14 23:20
  • 何度もすみません。
    この長さで掛けられますか?

    「前髪のクセが気になるのですが、縮毛をかけ」の補足画像3
      補足日時:2019/08/15 09:24
  • ありがとうございました

      補足日時:2019/08/15 13:09

A 回答 (6件)

もちろんですよー♩

    • good
    • 0

シャンプーは込みではないですか??


美容室によると思いますが…
私は『酸性強制ストレート(カット込み』¥13000をやっていますがシャンプーは毎回してくれますよ♩ご参考程度に♩
    • good
    • 0

行く前はしてないですが、美容室ではやりますよ♩

    • good
    • 0

やるよ。

    • good
    • 0

すぐに癖が出てくるよ。

1回に2~3万円。男性だから、縮毛矯正って言うより、
床屋のコテでくせ伸ばしの方がサラサラになるし金額も安く済むと思うよ。
聞いてみて。理容の技術で出来るよ。
    • good
    • 0

おすすめですよ!


液を使うのでやはりダメージ0ではありませんが
毎朝の煩わしさがなくなり楽になります!
癖強い方でも半年は持つのでおすすめです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!