いちばん失敗した人決定戦

SEXは生理の時にヤると妊娠するんですよね?
生理じゃない日ならゴム,ピル無しでも平気なのでしょうか?(妊娠の確率はもともと低いけど

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。回答してくださった方に言われて気づきました。質問文逆でした。本当にすみません

      補足日時:2019/08/15 15:58

A 回答 (5件)

正しく使った場合というよりは正しく使えた場合でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「使えた」ですか!クラッカー77さん二回もご回答本当にありがとうございます(*'▽'*)

お礼日時:2019/08/15 16:50

勉強しなおし!保健落第です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問文はミスりました。が、勉強して出直します((

お礼日時:2019/08/15 16:42

ちなみにだけど妊娠中以外は妊娠する可能性がゼロではないです



なぜなら生理不順なのにかってに何日後みたいに排卵日を決めている人がいたり、排卵日にきちんと排卵されているかわかっていないのに勝手に排卵日を信じきっている人がいるからです
生理中であっても妊娠する可能性はあるのは調べてもわかると思いますが事実です

世の中には可能性は可能性だからとかいって避妊をしないことを正当化する人がいますが、そんな考えで妊娠して子供を下ろす人って決して少なくないです(おおくがゴムをしてないのにゴムが破れたという嘘をついていますが)
可能性が低いからといいながら一発妊娠の話を私は身近な人で聞いたことがありますよ

ちなみにですがゴムが破けるのはほとんどの場合使い方を間違っているということなので避妊をしたということにはなりません

ゴムをつけていても百パーセントではないからあなたの言うとおりピルを併用するのです
世の中にはピルを飲めば生でしていいと思っている人がいますが、ピルも百パーセントではないです

それに生には妊娠性病のリスクもそうですが子宮頚がんのリスクもあります、最近では男性の性器の癌も同じようにリスクがあることがわかっています

なんで妊娠の可能性が低いから避妊はしないのに、あたる可能性がもっと低い宝くじがあたることを信じて毎回かう人がいるんでしょうね?
なんか矛盾していますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!長文で細かく丁寧に説明してくださってとても助かります。でもどこかの記事でゴムは"正しく"使用すれば避妊100%だと書いてあったのですが、あれはあくまでも正しく使った場合ですよね…いろんな知識を勉強してみにつけてきますm(._.)mみんな矛盾してますよね…ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/15 16:45

何年生?


全然違うよ。
普通は生理中は妊娠しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中2ですwなんか最近疑問に思ってしまい…逆でしたか((少し理解しました。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/15 15:58

ぎゃくぎゃく、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?逆?ですか!?あれ?勉強してきますwご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/15 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!