プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日友達とプールと行ったんですけどそこで男子高校生の浮き輪がすごいこっちにきてノリでみんなで一緒に遊んだんです。でその帰る時またあって行きのバスも帰りのバスも一緒でした。あと夜ご飯も一緒でした。それで仲良くなってインスタも交換して写真撮りました。そして今日インスタのDMでノリよくてビックリした的なことが書いてあったんですけどなんて返せばいいですか??

A 回答 (3件)

そうなんだー

    • good
    • 0

ビックリ、クリ、クリ、栗とリス

    • good
    • 1

笑笑で終わらせて、大体そーゆー人ってヤリモクだから無視して終わりにするのが1番いい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!