dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつからどうしてなのか
メールを送って送信済の自分のメルアドを確認すると
メルアドの前に不要なのが付いてます。

除きたいのですが方法がわかりません。

A 回答 (4件)

メールのアカウント設定で自分のメアドを空白にしてやれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定→アカウントとインポート で変更できました。

有難うございました。

お礼日時:2019/08/19 18:51

アカウント設定の時に、自分で書いたから。


メーラーのヘルプでやり方を確認するくらいできないのかな?
    • good
    • 1

具体的にどんなのだろうか?



君のメールアドレス本体は消して、くっついた部分を提示出来ないかな
    • good
    • 0

鼻くそかな?


ほじくったら取れませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!