アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビの状況がもう大変です…薬を塗ってみようと思うのですが黒ずみ?(鼻の)それはどうすればいいですか?お肌の悩みが多すぎて…

「ニキビの状況がもう大変です…薬を塗ってみ」の質問画像

A 回答 (3件)

黒ずみとニキビは別ですから


取り敢えず皮膚科で診てもらって
お薬処方してもらってくださいね。

この時期は汗でニキビも増えたりするので
お水でパシャパシャ洗うようにした方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮膚科行けないんです…。

お礼日時:2019/08/20 14:16

食生活から改善してください

    • good
    • 0

私はあまりに大きいものは安全ピンで潰してます。

危ないので家族にやって貰ってますけど
あとは頻繁に顔を洗うことですかね、朝とか夜は特に汗をかくので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!