プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人からモテる女性はどのようなタイプの方がおおいですか?

A 回答 (8件)

仲の良い友達と一緒で、相手を優先出来る、思いやりが自然に出来る女性。



見た目は、余程、その人が無理では無い限り、関係ないと思います。

あくまで、僕はですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
思いやりがある方素敵ですよね

お礼日時:2019/08/20 20:05

いろいろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/26 20:02

簡単!


ナイスボディー!
一択。

貧乳、巨乳はNG。
顔何て余り意味ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スタイルですね

お礼日時:2019/08/26 20:02

美人、可愛い、スタイルが良い、巨乳、エッチ好き、気さく、性格が良い、明るい、付き合いが良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/20 22:56

可愛くて、明るくて、笑顔が多い女性がモテると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/20 20:14

ルックスがアドヴァンテージ


いつだって可愛いコが 人気投票1位になる ♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほどですね

お礼日時:2019/08/20 20:03

悪口を言わない


ネガティブを言わない
ノリがいい
けどあばずれじゃない
趣味があって同性の友達もいて一人でも休日は充実している
なんにでも興味があって男性の趣味も一緒に楽しむことができる
そんな明るい子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そんな子がいたらモテソウデス

お礼日時:2019/08/20 20:03

ガリ以上のデブ未満の巨乳

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/20 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!