電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらの白の水着には画像の通り短パンかスカートどちらがら合うと思いますか??どちらが可愛いですか??

「こちらの白の水着には画像の通り短パンかス」の質問画像

A 回答 (3件)

短パンですね。

    • good
    • 0

腰に、くびれがあるのなら黒


無いのなら、デニム
    • good
    • 0

短パンに1票


色の組み合わせが可愛い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!