電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為について質問です。
うまく腰を振るコツを教えてください。
ずっと腰振ってるとだんだん腰振る感覚がわからなくなり、射精するタイミングを逃してしまいます。
早く射精するコツもあればぜひ教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

無料のAV動画を見るといいでしょう。

    • good
    • 0

女に恵まれてないんだと思うがなあ……

    • good
    • 1

正味慣れです。


たくさん回数を重ねると、むしろどう動こうか考えるのが楽しいです。
    • good
    • 1

ノリのいい曲を頭の中で想像しそのリズムで


腰を振ればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

の、の字をかくのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!