アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

153センチ57キロ
今月中に7キロ落とす!
足のマッサージとたけわきまりなさんの二の腕の運動とヒップアップは頑張って続ける。

朝と夜は食べる量は少なくして昼はお腹いっぱい食べる
ちなみに今も朝は味噌汁とヨーグルトだけ。
介護のバイトで腰が痛いので腰に負担がかからないものがあれば教えて欲しいです

ほかにしたらいいことあったら教えて欲しいです

A 回答 (6件)

女のデブは人生において不利しか無い。


渡辺直美のような才能が無い限り。
 意思を強く持って途中辞めせず、諦めない努力だ。
 人間努力で何とでもなる。
 タバコが辞められないような意思の持ち主なら継続は不可能だ。
 もしもタバコを吸っているのなら、タバコを辞めてめなされ。
己の意思が試される。
    • good
    • 0

https://www.healthcare.omron.co.jp/pain-with/bac …


youtubeなどでも、色々ストレッチなどあります
無理をしない程度に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/02 19:41

人間にも動物にも植物にも「恒常性」というものがあって変化をしようとするとそれを元に戻す働きがあります。

それは心と体にあります。

たとえば、暑い時は汗をかいて体温を下げようとしたり、お酒を飲んだときは心拍数が上がりますがしばらくすると元に戻ります。それは安全に生活できるように無意識にしています。

いつも60点ぐらいの点数を取っていた人が猛勉強をして100点とっても次の試験にはまた60点に戻ります。宝くじに当たったり、遺産相続などで大金を手に入れると破産します。

1か月で7キロ落としたら、来月には10キロぐらい太りますよ。

腰が痛いのは体のどこかに負担がかかっているので、体を健康な状態に戻さないとダイエットも成功しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/02 19:41

1ヶ月で7キロなんて滅茶苦茶な設定するから、痩せない。

1ヶ月1キロという確実なダイエットすれば、1年で12キロ痩せます。

ハッキリ言って断食やっても、7キロも痩せない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/02 18:37

そんなことでは到底無理です。

自信を失って、かえって反ダイエット派になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/02 18:37

やめましょう。


よくてリバウンド、下手をしたら体を壊します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/02 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!