プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンなしでGIFからAPNGに変換する方法。

パソコン使わずiPhoneだけでGIFからAPNGに変換したいんですけど、animizerのサイトで、DownloadをiPhoneのSafariで押してもAPNGとして保存できなくて詰みました。どなたかやり方詳しい方、知ってる人がいましたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサイト初めて知りました!PNGには変換できましたが、APNGは対応してないようですorz 他サイトでAPNGに変換できてもiPhoneに保存すると静止画になったりするので、iPhoneだけだとムリなのかなあと

お礼日時:2019/08/25 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!