dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルで温泉旅館へ行き温泉に入りそのあとエッチの流れになると思うのですがその場合、浴衣の下は何を着ていればいいですか?
下着のパンツは履くとして上も付けといた方がいいでしょうか。それともキャミソールとかタンクトップでいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 浴衣の下は何も着ないと言う方が多いのですが、じゃあ可愛い下着とか勝負下着って彼氏には見せられないって事ですか?
    あぁ言うのは旅館には不向きですか?

      補足日時:2019/08/25 15:58

A 回答 (12件中1~10件)

浴衣の下は、そうですねぇー何も着てないのもいいですが、普段は着てないような、過激なやつがいいですね!

    • good
    • 0

若いカップルなら、風呂に入るまで待てないでしょう。

 普通は部屋に入ったらすぐことに及ぶのでは? その時、十分勝負下着を見てもらえます。 風呂に入ってからの第二回戦の時は、浴衣の下には何も着ない方が良いでしょう。
    • good
    • 3

皆さんと同意見です。

温泉だからこそ浴衣の肌ざわりを楽しむべきです。何も無しがいいと思うけど、不安ならシンプルでかわいいTバック程度に。きっと喜ばれます!
    • good
    • 1

温泉まで行って男は女性の下着なんか気にしないのです。


できるなら、帯で縛って下さいませ❗旦那様!✌️と言ってくれたら、一生あなたの、虜ですよ。
    • good
    • 2

おかしな回答が多いですが、旅館はラブホとは違うんです。


変な回答は参考にせず、質問者様の思うままでいいのでは?
    • good
    • 3

可愛い下着はSEX終わって一緒にお風呂はいって着ればいいのでは?

    • good
    • 4

温泉から出て、


浴衣を纏うなら当然ですが浴衣の下はスッポンでしょ、
浴衣の下はゴチャゴチャと身に付けないのが普通ですけど、
つまりね、
八ツ口から手を差し入れれば直ぐに乳房に触れる事が出来る、
裾を割れば直ぐに手指が腿に触れたり指を延ばせば股間に触れる事が出来る状態が普通です。
    • good
    • 2

旅館に着いてから、浴衣に着替える時はユニクロ「エアリズムキャミソール」&「ステテコ リラコ」パンツはどちらでも良いけど無い方が良い、を下に付ける。


そのまま外に出てブラブラして旅館に戻って食事。
良い時間でお風呂入って、旅館から出ない&すぐHなら何も付けない。

外出する時、浴衣も透けるの有るからキャミソール&ステテコは必要。パンツだとラインが出るからしない方が良い。かシームレスにする。

個人的に浴衣買って、花火大会など行く時はキャミソール&ステテコでOK。

妻を見てるとこんな感じでやっています。
    • good
    • 2

>上も付けといた方がいいでしょうか


それは当然です。
温泉の後にすぐにエッチということもないだろうし、エッチの後に温泉で洗い流すということも考えられます。
浴衣の下にキャミソとかタンクトップは考えられません。
    • good
    • 2

絶対エッチするのであれば出来ればパンツも履かないで浴衣だけ脱げば出来るようにした方がいいかも

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A