dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と温泉旅館に行くのですが、浴衣の下にブラを付けようか迷っています。男の人はノーブラがいいと聞きますが、えっちをする際だけに関していうと、どっちがいいですか?

A 回答 (5件)

何をおしゃっるかと思えば


それは勿論ノーブラが良いに決まっています。
    • good
    • 0

あなたもしつこいネ。


こんなことに何日も迷うなんて、かなりヒマ人でしょ。
    • good
    • 2

自分でいいなと思う方にすればいいと思う

    • good
    • 0

日本人なら一度はやってみたい


よいではないか と帯を引っ張ってクルクル回して はらり

という悪代官プレイを考えれば なしの方ですかね
    • good
    • 0

お好きな様に…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています