dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お祭りで彼女が浴衣着るのに、彼氏が私服だとおかしいですか?

A 回答 (5件)

普通ですよ。

浴衣着てくれる彼女なんて最高ですよ。大切にしてあげて!
    • good
    • 0

浴衣も私服だと思うが、もしかして浴衣が制服?

    • good
    • 0

よくあるパターンだと思います。


田舎だと男は甚兵衛を着たりすることもあるかもしれませんが、それよりも遙かにマシだと思います。
    • good
    • 0

別におかしか無いですけどね、



むしろ普通かな、

ワタシんとこなんかは花火見物に嫁は必ず浴衣を着ますね、
ワタシは車の運転も有るので普通に私服です、

下駄では運転が出来ません。
    • good
    • 0

同じ浴衣姿であれば、私服でも借り物でも、問題は無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!