プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏祭りやってました。大丈夫ですか?
がきは浴衣わざわざこの日だけに買って制服のように着てました。

A 回答 (3件)

うちの近くは中止でした。


1日100人以上が普通になっています。
祭りあるとまた増えそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中止が正解です
ラジオ体操もやってますね。

お礼日時:2022/07/27 23:25

ええんやないですかね。


なんもかんも自粛してたら何も進まん

体力体調免疫に自信ないなら行かなければいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

密は遺憾。

お礼日時:2022/07/28 01:55

大丈夫じゃない。

やばい。私は高校生ですが、周りの友達みんな祭り行ってます。私は絶対コロナなりたくないんで行かないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。アブナイですよね。

お礼日時:2022/07/27 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!