アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏祭りでの履物について
夏祭りや花火大会などに浴衣を着て行く時って下駄ですか?
知り合いに聞いたら、「かなり歩くだろうから下駄じゃないんじゃない」と言われてしまって、何を履けば良いのか分からなくなっています。誰か教えてください。

A 回答 (3件)

せっかく夏を楽しむのに浴衣を着たら、下駄もいい下駄を考えることですよ。



歩くなら疲れない下駄を選んだり、下駄自体に工夫をしたりすることです。
こちらを参照してみて下さい。

歩きやすい、疲れない下駄の選び方・歩き方。
https://walin.jp/kimonovoice/?p=6466
    • good
    • 2

下駄ですよ。

    • good
    • 1

いやいや下駄しかないだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!