アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為はあまり気持ち良くないけれど
イケないけれど
男の人に求められる感覚が
好きって言う気持ち
分かってくれる方いますか?

A 回答 (4件)

わかるよ‼️


あとはオナニ-を毎日してイケるように
セックスでイケタラ最高ですよ‼️
    • good
    • 1

承認欲求ですね。

精神的な病です。
自分の価値を認めてもらう手段がそこしかないと思い込んでるんでしょう。

私はそれにならなかったですが、そういう状況になってた友人を何人か知ってます。
母親の毒親率が異常に高かったです。評判が悪くなるので(彼女たちは女性からより男性から軽い女として噂になってました。
悪評は中学の時に始まって高校でも噂として流され結婚をして子を持っても根強く残ります)早めに対処した方がいいです。

本来は質問者様は何もしなくてもそこにいるだけで価値があるし素晴らしいんです。
それをそのままそう思えないような家族や友人関係、社会に囲まれて生きてきたんです。

男性に例え性欲が目的でもチヤホヤされると嬉しいというのは、簡単に承認欲求を満たせるからです。
ですが、その承認欲求を利用されてズルい人間に搾取されるというのが本質です。

女性は体を安売りすると必ず自分にそのツケが返ってくるのでお薦めしません。
後になってあれは騙されてたという事になるので。自分がやりたくない事はやらなくていいんですよ。
世の中には、質問者様が股を開かなくても愛してくれて大切に思ってくれる人間はいますよ。
    • good
    • 0

愛というのはある種のサービス精神なので、相手が喜んでくれることを、自分の喜びと感じられることは、いいことだと思います。


あなたが嫌だと思わないなら、どんどん愛をあげた方がいいです。

人から好かれる人は結局、損得勘定抜きにして「与えられる」人です。「何もせずそこにいるだけで、私は価値があるから」なんて傲慢な考えの人は1人もいません。
人に愛を与えることを「搾取」等としか考えられない、心の貧しい人間になっては駄目だと思います。
    • good
    • 2

セックスでは相手の気持ちを縛れないのに、そう勘違いしてるんだろうなーって思う。


そこに自分の存在価値を見出してるんだろうね。
大事にされたことがなかったり、過去に嫌な経験したのかな?って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!