dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大喜利

この画像を見て一言!

「大喜利 この画像を見て一言!」の質問画像

A 回答 (10件)

>冷蔵庫の奥のタッパすてましたかぁ?笑笑


あっ?@@? いかん
もうちょっと忘れたい・・・
見たくない、触りたくない、開けたくない・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぢぢぢぢぃさーん!とーちゃんやって
爆笑爆笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
マスオさんがそんなん呼ばれとるん一回も聞いたことないしー笑笑

朝一から笑ったわ〜
ぢぢぢぢぃさんは、営業マンの巨乳好きの関西の人っと_φ(・_・笑

又建てたとき遊びに来てくださいね!
ベストに出て思わず締めたよ汗

_φ(・_・

お礼日時:2019/08/28 06:03

とーちゃんだけ助かりたいからって、そんなベルトしやがって~!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アレ??
上のlocaltombiさんとこにぢぢぢぢぃさんがいってもうてる笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

お礼日時:2019/08/28 06:05

同時にみんな糞漏らした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇者あああああさん、おはようございます!寝てしまってた!笑笑
皆漏らしたー?爆笑
きたな!笑笑 でも皆の表情がそんな感じ笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
マスオさん笑笑笑!
勇者ああああさん面白い!!
又出した時ヨロシクでちゅ笑笑

お礼日時:2019/08/28 05:55

タイトル「病気がちな笑子を気にして、旅行に行こうとハンドルに手をおくも、なかなか車を進める事が出来ないでいる、


マスオとその一族たち」

あれ?磯野家って
クルマ所有してたっけ?笑


あ、それってたぶん
クーラー病?とかじゃない?
外が暑いじゃん?で、
室内が異常にクーラー効いてて、
オレも最近まで頭痛とかしてたから笑笑
外で
汗めっちゃかくやん?
で、クーラーガンガンきかせて、そのまま寝落ちとかしちゃったりして、
途中起きたら、冬みたいになってたりとかね笑


あと、いつのまに
神とか書くなやぁーぁ笑

え?あ、紙ね?笑
ペーパーってことですね〜
了解!りょうかい〜!笑

ネピアのネピネピは
王子製紙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイトルそのまんまかな?逆かもよ笑笑
磯野家にフグタ家は、どっちか車持ってたと思うで。
でも、TVではみた事ないなぁ〜〜そー言えば。。
タラちゃんのシャンリン車しかみた事ないかも笑笑

クーラー病かな?
朝からダル眠かってんけど、行っても
ダルくて
店の中も寒かったわ、たしかに。
ぽいぽいも頭痛しとったん?
ぽいぽいって、汗かくほうなん?
うちは、汗かかへんねんなぁー
どっちかって言ったら、汗が引っ込むねん。かいた方がいいらしいけど。
うんうん、帰ったらねてまう事多いわ〜〜変な時間に目が覚めたり。

ぽいぽいって一回聞きたかったけど
女?笑笑

お礼日時:2019/08/27 23:12

TRUENOが煽ってきてるよぉー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!localtombiさん!
トヨタ!笑笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
やっぱり今その話題になっちゃいますよねー!爆!

ちよっとちよっと!localtombiさん
冷蔵庫の奥のタッパすてましたかぁ?笑笑

お礼日時:2019/08/27 23:01

屁こいたの誰!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑!
これ、犯人は案外ワカメかもね笑笑!
ワカメがマスオさんの顔うかがってるもんね!w
うち、1人で楽しんどるかんじかも笑笑笑
皆さん、有難うございます

お礼日時:2019/08/27 22:54

うしろからハチロクが煽ってきやがったね〜


┐(´д`)┌ヤレヤレ
久しぶり本気だしちゃお〜かな〜
みんな〜しっかり掴まっててね〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑!爆!
今流行りの!いや、悪影響の事件のんですねー!笑笑
面白い!!
ほんまに、後ろから煽りっぽいぽい!爆笑

お礼日時:2019/08/27 22:51

「皆、息苦しい顔にて、



車内が酸欠状態に…」

顔も濃くリッチに
なって新登場の
磯野毛の
存亡は果たして…






何の用意?
あ、寝る前のかな

結構、大喜利とかの回答に対するお礼返しも難いでしょ?笑
でも慣れだと思うし、
それに、画像とかネタ元を引っ張ってくる作業もいちいち大変でしょ?笑
だから、たまに他からパクって来てもいいかな?って笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑!うまいうまい!!
酸欠!ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

うまいやーん!笑笑
ゲラ子です。笑

用事は、そそ!
寝る前のんと、後ちよっと実は仕事行く前からしんどかったら、ちよっとだけ熱ぽいぽいやわ笑笑!
風邪ひいたかなぁ〜〜〜やばいなぁ〜
うん。大喜利、割と難しいわ〜
やってみな分からへんなって思ったわ。
ネタ引きも そうやしな〜

お礼日時:2019/08/27 22:49

モアイ的マスオ「あれ?サザエはいまどこ?」



モアイ的カツオ「あ、姉さんなら
いまイースター島に里帰りだよ!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんどん出てきますなー!爆笑

イースト島まで行くリッチ磯野家。

又あとでー

お礼日時:2019/08/27 22:02

なんだー


全員今日の顔は
モアイかよー!奇遇だなぁー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすが!!笑笑
大喜利の神!
これ探すのも大変やな〜〜
つくづく感じたわ笑
お礼も どー書いてええのかわからん!笑笑

ちよっと、用事してくる!汗

お礼日時:2019/08/27 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!