電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この水着はカッコいいと思いますか?

「この水着はカッコいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

いいえ。


白は水で濡れると透けます。
丸見え状態に成るよ。
中のサポーターも透け
格好悪いですよ。
また布に砂が入り込み
洗濯しても取れませんから、
水着が台無しに成りますよ。
    • good
    • 1

写真の印象としては「かっっこいい」ではなく「毛深い!!」だなw


デザイン的には普通、癖がないのであとは中の人次第って感じ
でもこれ中にアンダーがいるんじゃないか?生地の厚みによっては透けてちんこが見えそうだ
    • good
    • 0

水着に見えないから


カッコいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!