プロが教えるわが家の防犯対策術!

UCLA、Tシャツ ってカッコ良くないですか?
たまに女の子が着てるけどカッコ良いと思ってます。

A 回答 (8件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/12 17:17

生協とは生活協同組合のことで教科書のほかに学生が生活していくうえで必要なものを一般より安く買える売店で、(と言っても広い)どこの大学にもあります。

たいていの商品は大学のロゴ入りです。
    • good
    • 1

UCLAとはUniversity of California, Los Angeles のことで、この大学の生協で売られています。

留学中に野球やフットボールの試合の時にロゴ入りのTシャツを着て応援するので買わされました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカに生協ってあるのですか?

お礼日時:2022/06/12 14:32

大学の生協で売っている奴ですね。


安いので留学中にたくさん買いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の生協で売ってるの?

お礼日時:2022/06/12 14:19

はい。


そうだと思います。
    • good
    • 3

MITの方がカッコ良くない?

「UCLA、Tシャツ ってカッコ良くないで」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

UCLAはカッコ良い。

お礼日時:2022/06/12 13:36

カッコいいですね、、


映画でも度々登場します
    • good
    • 1

そうだね!かっこいいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!