dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで、上下バラバラの下着を着る女性が結構いると見ました。

男は揃えたらカッコ悪いからバラバラにすると思いますが、
女性は揃えないとカッコ悪いように思います。

見せてもいいようにバラバラに着るなら、どんな風に着ているのでしょうか?
組み合わせとか知りたいです。

面倒とか、寿命とか言う理由以外でお願いします。

A 回答 (3件)

下着だから他人には、見れん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですよね

お礼日時:2022/05/19 05:06

やった事ないから分からん(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとう!

お礼日時:2022/05/11 12:03

上下の色を同じにしてんじゃね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで違和感ってないものですか?質問に質問をかさねてすみません。

お礼日時:2022/05/11 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!