電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子は、女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら、勃起する人が多いですか?

※高校生の男子の場合

A 回答 (5件)

パンツはき忘れてチラみせした女性にはマイッタ

    • good
    • 1

そうですね、パンツ見えた後に妄想したりして半勃起すると思います。

    • good
    • 0

それを見るのが毎日の夢です。


当然、見た人全員が大きくなります。変化が無ければ、性的欠陥者なのでしょう。
殆どの男子が腰を引いて歩きだしますよ。
わざとパンツを見せてその様子にキャッキャ騒ぐ女子たちもいます。
    • good
    • 0

ついでに射精してしまう人が殆んどです。

    • good
    • 3

今時の高校生では、パンツくらいで勃起なんて、そんなにいないのでは。


逆にパンツ見えて勃起は、ヤバいんじゃないかなぁ。
変質者のサラブレッドか....。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A