牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

税の作文誰か考えてくれる人いませんか?お願いします!原稿用紙3枚以内でお願いします!

A 回答 (3件)

間違っても「国税庁が税金を使って学生に税の作文を募集しているのはおかしい。

」と本当のことは書かないようにしましょう。
    • good
    • 1

>税の作文誰か考えてくれる人いませんか?お願いします!



↓の意味でしょうか。

税の作文 を 誰か考えてくれる人いませんか?お願いします!
(バ○は「てにをは」を使いこなせない)


誤解している読解力のない方がいるようですが、

コイツは「税の作文のネタ」ではなく、「作文そのもの」を他人様に書かせようとしている。
「税の作文誰か考えてくれる人いませんか?お」の回答画像2
    • good
    • 1

何で税金を払うんですか?


そういう疑問から理由を考えてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!