電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Office365のメールのルール作成について

会社用のメールアドレスはOffice365を使用しているのですが、なぜか受信トレイのルール作成が出来ません。
メッセージを右クリックしてもルールの作成というメニューが表示されません。
設定で検索しても出てこないです。
一体どうやって設定すればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

ありゃ・・図解入りで説明しようとしていたんですけど、そういうことであれば答えなくていいのですね。


スクリーンショットを撮ってそこに文字などを加えて…などしていてのですが。
まっ、いっか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、他の方で回答してくださる方を探します。

お礼日時:2019/08/29 22:37

WEB版はOffice365ではありません。



そもそもここが分かっていらっしゃらなかったのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーなんか質問に対する回答じゃないですね。僕は回答を求めているのでもう結構です、、、

お礼日時:2019/08/29 22:29

色々勘違いしているようですので...、


 ・Office 365 のメールソフトは Outlook です。
 ・メールアドレスはエクスチェンジサーバーなどを使った物から発行されるため、サーバーにより機能が大きく異なる。
 ・右クリックでメニューに現れなければ「リボン」から設定を行う。
(`・ω・´) この意味が一つでも分からないようでしたら、会社の担当者に聞いてみましょう。
そのほうが確実ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Web版のOutlookを使用しています。リボンはWeb版にはありませんが。

お礼日時:2019/08/29 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!