アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩、彼女がホテルに泊まると連絡が来ました。
SEXしてくるの?と聞くとかもしれないって帰ってきたので電話でかもしれないって言うけどするからホテル行くんだろ?と確認したところ、そうと返ってきました。
自分は嫌なわけでもないので止める気ありません。

自分は人のそういう他人には見せないものの動画や写真などを見るのが好きなので、やってきてと言うとそれは考えてた、できたらしてくる言われ、じゃあ、楽しんで。と切りました。が、内心は興奮とそわそわ(焦りなのか興奮によるものなのかはたまた別のものなのかは不明)があり、少しだけそわそわが勝ってます。

こう言う時はどうしたらいいですか?止める以外の方法でお願いします。

質問者からの補足コメント

• あと、彼女と前から、そういう現場には立ち会いたいと話していて良いかもねと約束したのですが、今回はそういう気分ではないから1人にさせてと来たので現場に直行は不可です

A 回答 (2件)

>こう言う時はどうしたらいいですか?止める以外の方法で

↑
そのまま、彼女から連絡が来るのを待ちましょう。
そして、後で、彼女から連絡が来たら、「他の男とSEXしたの?どうだった?」と聞けば?
    • 5

意味がよくわかりません

• 1
この回答へのお礼

どこへんがどのようにわからないでしょうか?