電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カットフルーツのメロンを買いましたが、硬いし甘くないです。
美味しく頂ける方法が有ったら教えて下さい!

A 回答 (3件)

果物は熟れる前に、


皮を剥いてしまったら終わり。
あとは熟れるのではなく
腐るだけです。

ヨーグルトやバニラアイス
また生ハムと一緒に食べる。
アレンジするしか無いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
カットフルーツは便利だけど、
いわゆる「ハズレ」を買ってしまったら、アレンジしか無いんですね。有り難うございました!や

お礼日時:2019/09/04 20:51

メロンは1日おくこと。

タッパーに入れて1日冷蔵庫に入れておくと美味しいですよ。となりにりんご置いておきましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!1日我慢してみます!
有り難うございました!

お礼日時:2019/09/04 20:53

絞って炭酸水で割ってメロンソーダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!なるほど!
それは美味しそうですね。
有り難うございました

お礼日時:2019/09/04 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!