推しミネラルウォーターはありますか?

1週間ほど前に彼氏に距離を置かれてから、
彼氏と付き合っていた日々は夢なんじゃないかと思ってきました…。
すごくすごく幸せで、大好きだった。
わたしなりに大切にして、相手のわがままも「しょーがないなー!」っていつも聞いてあげていた。
距離置く旨を伝えられる1週間前に最後に会った時は、「いまお付き合いできているのが本当に幸せ」だと言ってくれていた。
全部全部夢だったのかもしれないですね…。
最初からこんな夢、見なければよかった…。
出会いも本当の偶然でしたし、ただ悲しい結末になるだけなら出会わない方がよかった…。

A 回答 (1件)

その彼氏(もう元彼なのかな?)から距離を置かれる前、どのくらい付き合ってたかわからないけど・・・楽しい思い出もいらないなら、夢でもいいかもね。

あなたに思い当たるところが本当にないなら、元彼の心変わり(他に好きな子できた)なんじゃない?
理由を聞いたのかな?本当のこと言うかはわからないけど、あなたが次に進むために、理由は聞いた方がいいよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
理由は聞いております。二人の間には上下関係(彼の方が上)のようなものが出来上がっており、このままの関係性は良くない。そして、このような関係になってしまったことで本当の気持ちが見えなくなってしまった。とのことです。