プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像コーデーってお洒落なんですか?
guなんで、秋にこのコーデーしてみたいなと思い、買ってみようかなと思いました。

「この画像コーデーってお洒落なんですか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

近年のピンポイントの流行りものという感じですね。

今であれば、写真のような着こなしなら良く見られる可能性もありますが、そもそもこういう着こなしは数年前まで全く見なかったものなので、これから数年で一気に見なくなり浮いてしまう可能性は高いと思います。
そこをわかった上でなら購入もありでしょう。

無地でとてもシンプルで扱い易いようにも思うかもしれませんが、扱い易いアイテムというのはジーンズやオックスフォードシャツやローテクスニーカーなんかが代表されるように「長く巷で目にしている定番アイテム」であって、決してシンプルならなんでも扱い易いわけではないです。そこは要注意。
長く着たいのであれば、もっと定番の形の物をお勧めします。
    • good
    • 0

これカーキ色だったら戦時中の服見たい。

この色だと失礼ですがどこかの国の人みたいです。
主さんは正統派のアメトラが似合いそうです。綺麗目ファッションが似合いそうです。革靴の素敵なスーツとかどうでしょう?
難しい服ですね。お洒落かどうかはわからないです。
    • good
    • 0

難しいんじゃないかなあ?人を選ぶかと


スタイル、顔、髪型、姿勢
素材がお洒落な人ならいいけど
同系色、短めのパンツ…。爺臭くなりそう
うまく着こなせるならいいけど、お洒落なんですかって質問してるぐらいでは…
    • good
    • 0

若い人には流行りなんですか?


近くの足の悪いおじいさんがいつもこういう服着てるからかおじいさんの吹くに見えます。
    • good
    • 1

顔が良ければってデザインですよね。


横浜流星くんとか若手俳優さんたちが着ているイメージです。
体型に合っていれば量産型男子の完成です(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!