【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

「冷めた?」ときいたら
「冷めてもないけど上がってもない(熱してもない)」

って彼氏に言われました。

危機ですよね?
冷めてないよだけ言えばいいのに。

A 回答 (2件)

気持は変わらないってことでしょ。


いちいち、そういうの聞くのやめたら、面倒な女認定されるよ。
聞いたところで本心言うかわからないよね。安心したくて聞いたことが裏目に出てるし。
    • good
    • 0

欲しい答えがあるのなら そう答えるしか無い質問をすべきですね


冷める以前の問題ですわ
聞く貴方が冷めてるんだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!