電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗で働いたことのある女性に質問です。

本番などはない所で、半年以内の短期間で考えてはいますが、やはり精神的に応えますか?

夢のためにお金貯めたいのですが、なかなか貯まらないので考えています。
風俗は未経験です。
見た目も派手な方ではなく清楚なタイプだと思うので需要があるのか心配です。
今は彼氏はいません。
やって良かったことや辛かったことなど教えてください。

A 回答 (7件)

人とお話をすることが好きなので、楽しいです。


キャバクラやスナックのお手伝いなどをしました。

なお、本番が無いから風俗ではない、と言う考えは間違いです。念のため。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャバクラやスナックも風俗なんですね。
性的なことをする場で働こうと思ってます

お礼日時:2019/09/05 16:40

男性の回答でごめんなさい。



当然精神的に応えますよ。

そしてよほどメンタルが強くないとお金を貯めるのは大変です。
なぜなら、大変な仕事をした自分にご褒美をあげたくなるから。
日銭が稼げてるので、それを貯めるというのは本当に大変なことです。

また、お客がついたらついたで、好みじゃない男性に接客するのが大変だし、
嫌な客に当たることもあります。
よほど高級店で働けて、いい客層のお店で働けたらそれなりにラクだけど。

客が付かないなら付かないで、メンタルがやられます。
ほかの女性はどんどん本指名がついているのに、
自分はただ待機の時間だけが過ぎていくというのは本当に精神を削られます。

ちなみにいくら貯めたいんですか。
差し支えなければ教えてください。
半年で貯められるのかどうか、私なりにジャッジできるかもしれません。

そして、本業の合間に風俗で働くのですか?
それとも半年間は風俗1本で働きたいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
半年というのはあくまで最大の期限で、金額は50万円です

お礼日時:2019/09/05 16:41

50万円ならかなり現実的じゃないですかね。



まあ、たとえば派遣型風俗、いわゆるデリヘルみたいな形式であれば、
1ヶ月10万円貯めるのはそんなに難しいことではありません(簡単でもありませんが)。

1ヶ月10万円稼げば余裕で半年以内に終わるわけですし、
週末限定にしても、平日スポットで出勤しても、
コツコツと出勤していけば全然貯まる額ではあります。

しかし、アレはダメ、コレもやりたくない、っていろいろ条件をつけると、働けるお店も減るし、お客もつきません。

スタートダッシュがよくても安心しないようにしましょう。
最初の期間は新人としてお客から関心を持って見てもらえるし、
比較的ぽんぽんとお客がつく可能性はあります。

ただし、それが2ヶ月後、3ヶ月後まで続くと思わない方がいいです。
いずれ予約が入りにくくなることを想定しておきましょう。

あるいはあなたの容姿が非常に優れているとか、
サービスが非常によければリピートがたくさん付いてくれる可能性ももちろんあります。
お客が予約を奪い合うような流れになる可能性もあなた次第ではあり得ます。

そして、本当に怖いのは「風俗慣れ」です。
「いざとなれば風俗で働けばいくらでも稼げる。貯めたければ貯められる」と思ってしまうことです。
これが実はもっとも恐ろしいことかもしれません。

ギャンブルで破滅する人は「最初のころに一度大当たりした人」なんですよね。
そうならないようにご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て仰る通りだと思います。
容姿は本当に普通という感じだと思うので、もちろん続けるのも大変だと思います。

男性なのにというのはおかしいかもしれませんが、働く女性側のことを思った真摯な回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2019/09/05 17:08

No.1です。



> 性的なことをする場で働こうと思ってます
ならば、本番を覚悟してください。
というよりも、本番を自ら楽しむようにしてください。
でないと、中途半端はお店も使いづらく、自分もつらいだけです。
    • good
    • 1

>容姿は本当に普通という感じ



容姿は普通でいいのですが、あとはやっぱりサービス面でしょうね。

すごいことをやらないとダメですということではなくて、
普通に前向きな接客をすればいいのですが、それがなかなか大変です。

あなたの心の中に「貯金のために割り切ってやるんだ」という気持ちが強くあれば、それが表に出てしまいます。

わずかでも表に出てしまえばそのお客はもうリピートすることはありませんし、
表に出すぎれば、お客がお店に「あのコ、イマイチだったよ。なんか事務的でさ」とか連絡を入れるかもしれません。

そうなればお店も積極的にフリーのお客をつけなくなるかもしれません。

そこで接客をがんばって、風俗におけるハイレベルな接客スキルを学んでしまって、
風俗が楽しくなってしまうという人もいます。
それがいいことかどうかわかりませんが。

最悪のケースを想定すれば、あなたは悩んだ挙げ句に心を決めて、
さあこの世界で一時的に働いてみるぞ!と決意しても、お店側に断られるかもしれません。
いまは安易に風俗に働きに来る女性も少なくないので、結果的に女性のレベルがアップしています。
「あなたはウチのレベルじゃない」と断られる可能性は心のどこかに入れておくべきです。

風俗で働いている女性の知り合いが多いのでいろんな声を聞きます。
風俗で女性の友達ができたという声も聞きますが、それはあまり現実的ではありません。
そこで働く女性の多くは、ホストに多額のお金を落としていたり、買い物依存に陥っていたりと、けっこう歪んでいるものです。

最初は単価の高いお店から面接を受けに行きましょう。
単価が高いということは女性の質が高いということです。
ビックリするような美人が働いていると思っていいです。
もしかしたら面接で落とされるかもしれませんが、単価の高い店で働いた方がいいですよね。
ただし、ギリギリ採用されるレベルだとお客がつきにくいかもしれません。
リスクとリターンのマネジメントです。

これは要するに、自分の容姿や裸、性的スキルに値札がつけられていくことでもあります。
「彼女は1時間3万円取れるけど、あなたはせいぜい1万円だね」というようなことを平気で突きつけられます。
その事実だけをみても、かなり精神的にキツい仕事ではあります。

お客はある程度お店が管理してくれるので、怖い思いをすることはあまり考えなくていいでしょう。

がんばってくださいとはいいにくいですが、よくお考えになって、後悔しない選択ができるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しい世界ですね。
世間知らずの私に細かくていねいに教えて下さりありがとうございます。

割のいい普通の仕事とかけもちの方向でなるべく精神的負担を減らして働けるよう考えてみます。
ありがとうございます

お礼日時:2019/09/06 10:31

すみません、風俗に行ったことのない世間知らずで貧乏な男性からの意見です。


水商売の世界のことは全くわからないのですが、あなたのお金がたまらないというところにはやや違和感を感じます。
当方は奨学金等の借金が多くあり、収入もたいしてない貧乏人ですが生活水準が低いので、50万円貯めようと思えば数か月でたまります。
外食を控え、ぜいたくをせず、生活費を削ったり、家庭菜園で自給自足をするなどしてお金を貯めることに対する抵抗はございません。
ですから、あなたがそのようなことで苦労をするのならば、夢のためにその50万円あげても惜しくないという気持ちにさえなってしまいます。
50万円を当方が貯めることと比較して、あなたがこれから水商売で苦労して貯める50万円の価値の方が明らかに高すぎると思うのです。
なぜあなたが風俗にこだわっていらっしゃるのかが気になります。居住地にもよりますが、風俗以外の職業でも半年くらい節約すれば50万円はすぐたまります。
特に、当方にはそういった経験がないものですから、夢の為に生活水準を犠牲にせず、お身体を犠牲にされたいというお気持ちが分かりません。
クラウドファンディング等であなたの夢の為に投資してくれる方もいるのではないかと感じます。もう少し、色々な方法があるのではと思いました。
全然回答になってませんが感想を述べさせていただきました。頓珍漢な意見で誤解もあるかもしれませんが失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしいのですね。
半年でお金は溜まって来ていたのですが体を壊し数ヶ月働けなくなりました。
その間も家賃生活費奨学金返済などはやってきて、貯めてたものはほとんどなくなりました。
一年かけて貯めようと思っていたものを、今からの半年でなくなった分も含め倍稼がないといけなくなったという経緯でした。

風俗一本でやっていく自信もないので、解雇補助の夜勤など時給のいいところとかけ持ちして、少しでも精神的ストレスを減らそうと思います。

親身になっていただきありがとうございます。

お礼日時:2019/09/06 10:30

性風俗で働くには、男を好きな女であること。

セックスに関して抵抗感がないこと。セックスのテクニックがうまいこと。特にフェラがうまいこと。これらを満たしている女性なら、初めてでも1週間で慣れます。ソープでなくても、客を誘って店外デートして稼ぐことも可能です。

短期でお金を貯める気持ちなら、覚悟が必要です。生半可に短期でお金が欲しい。と、言う気持ちで業界に足を踏み入れると、短期で業界の雰囲気に流されます。お金は日銭は入るが貯まらなくなります。仕事をするにも計画を立ててすべきです。今週は、誰々に指名してもらっていくら稼ぐとかの予定です。

男を見たらお金と思えです。男のチン〇ンは、金のなる木です。その金のなる木から、あなたはお口でお金を吸い出すのです。以前はフェラ3分幸せ一生。と、言うくらい男はフェラのうまい女性に指名が集中しました。今のその傾向は変わりません。この練習をしてうまくなれば、あなたに向かってお金が歩いてきます。

辛いなんて事を考えていると、借金が出来てもお金なんて貯まるはずがありません。あなたのような考えで風俗で働き出す女性は多いのですが、9割は風俗の夜風に晒されて沈みます。覚悟して仕事に就くことです。これしかありません。そして、同僚の風俗嬢と余り仲良くしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!