アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の男性です。
彼女は私と性交渉をすることについて、好きだと言ってくれるのですが、以前どうしてほしいのか聞いた時に「支配されたい」と言われました。
どのような性交渉をしたら彼女の被支配欲を満たせるでしょうか?
ご自由な意見お待ちしております。お教え頂ければ幸いです。

A 回答 (4件)

私も彼女さんの気持ちわかります!


女子マネ時代は男子部員をしごきまくったのですが、夜は男性にリードしてほしいですね(≧∇≦)

私が興奮したのは「目隠し」でした!
アイマスクだけで手軽にできるのですが、視界を奪われるだけでとても不安になって、肌の感覚も敏感になっちゃいます!おススメです!
    • good
    • 3

うーん!私は、オモチャの手錠をしたり、ベッドの四隅に、手足を縛り付けてしたり、ストッキングを破ってしたりとかは、ありますが、色々試

してみるのがいいじゃないんですかね
    • good
    • 1

基本的に彼女さんの意思や行動制限すればいいんじゃない?



私も旦那限定だけど
身動き取れない状態や抑えつけられるの好きだし
やっぱり中出しされる時拒否して外に出されるよりも
拒否したのを無視して中に出される方が気持ちよくて
私の中を旦那ので満たされてく。って思うと支配されてく感じする。
    • good
    • 3

私の場合は緊縛されてます。


緊縛されて抵抗できないでSexされると激しくイキます(。>﹏<。)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています