アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは世間的にはロリコンと言われますか?例えば48才のオジサンが25才の女性とカップルだったら…世間的にはおかしな目でみられますか!?

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ。


僕は、57歳ですが19-53歳迄の女性5人と付き合って、1人のセックスレスの女性に、身の回りの面倒みてもらっています。
もちろん、皆同意の上です。
子供が出来たら認知しますし、僕が死んだら皆に財産分与する契約書も、結んでます。
それぞれ、他に好きな男性出来たら別れる約束ですし、なんの問題もありません。
貴方も、実践してください。
    • good
    • 0

48歳の男が25歳の女性と付き合いたいと思うのは普通です。


なのでロリコンとは呼ばれない。その代わり女性側が「ファザコン」と呼ばれる。
    • good
    • 2

25歳なら立派な大人です。

ロリコンの対象は子供だと思います。ですから単なる年の差カップルだと思います。親子に見られるかもしれません。
    • good
    • 1

いいえ、ロリコンとは言われませんしおかしな目でも見られません。



23歳違いを気にされてるんですよね、5しゃいの幼女と28歳の男性ならロリコンを超え犯罪ですが、そのお2人が93歳と70歳になったら老人同士ドローであります。

自分より23歳年上は無いですが、自分より23歳年下は親子の年の差でも成人した大人と成人した大人なので、全然アリですよ!
    • good
    • 2

年齢差ではなく対象年齢の問題です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!