電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この靴って誰にでも似合いますか??
顔が整っている人じゃないと似合わないですか?
普通に可愛くて欲しいなぁーって思ってるんですが
似合わなかったら意味ないしと思い。
基本なんの服装でも似合う感じですか?

「この靴って誰にでも似合いますか?? 顔が」の質問画像

A 回答 (3件)

この靴私持ってます!


女の子らしい服装じゃなければ大体の服に合わせられますし、こういうシンプルなデザインの靴なら大半の人が似合いますよ!
購入するのをおすすめします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    • good
    • 0

誰にでも似合う、似合わないのは赤ちゃん位だ。

    • good
    • 0

シンプルなスニーカーだから、誰にでも似合うと思いますヨ(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!