電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人の男性でオナニーしない人っていないですよね?
(※男性特有の病気以外に)
普段真面目で、誠実な40代の男性もオナニーしているのでしょうか…?(想像すると興奮します。)

A 回答 (6件)

体力と、時間が無いので、しないというより、出来ない。

    • good
    • 1

オナニーはします。

結婚していてもオナニーをしますよ。オナニーを見てもらったりします
    • good
    • 4

性欲は個人差がありますから、独身者であっても、しない人もいます。

(夢精に任せるとか)

また、特定の女性(配偶者や恋人)がいる場合は、しないことが多いでしょう。
    • good
    • 4

真面目とかは関係ないでしょう。


40なら普通に、個人差ありで週7〜週1でオナニーしてるでしょう。
    • good
    • 2

します。

    • good
    • 1

大人になったらオナニーはしませんよ



性行為で性欲は満たされますから

>普段真面目で、誠実な40代の男性もオナニーしているのでしょうか…?(想像すると興奮します。)

さあ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています