これ何て呼びますか

9日の朝に那覇空港から羽田空港へ出発予定なのですが

台風15号の影響で欠航になる確率が高いですよね?

もし欠航になった場合
払い戻しがされると思うのですが

午後かもしくは次の日の朝の便へ
変更するとなれば
差額は自己負担になりますか?

9日の朝はどっちにしろ
空港には向かって
午後の案内を待ったほうがいいですよね?

ちなみにANAです

A 回答 (2件)

欠航になれば便変更の手数料は無料ですよ? ただ欠航前にやると手数料取られますが…( 一一)? ただ次の便が予約で満席になってない事

( 一一)?
    • good
    • 1

台風15号は小さくて早く、強風台風の様相


http://www.jma.go.jp/jp/gms/

大事を取るなら翌日以降に変更
突撃なら空港で調整
ごった返すかもだけど柔軟に対応はしてくれる

予約変更(振替)に伴う取消手数料・払戻手数料はいただきません
ANA
https://www.ana.co.jp/ja/jp/book-plan/refund/dom …
https://www.ana.co.jp/asw/ncf_info
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!