一回も披露したことのない豆知識

男性に質問です!
女性の髪色は黒髪か茶髪どちらが好きですか?

A 回答 (4件)

最近の若い人は「みどりなす黒髪」という言葉を知らないようです。


https://matome.naver.jp/odai/2137485431832228801 …
  
勿論、黒髪が好きです。
    • good
    • 2

年金生活男です。

自然が一番。近藤サトさんのような白髪まじりのおばちゃんとそれを染めている人しか周りにはいませんが,染めているおばちゃんより,白髪まじりのグレーのお話ししていても素敵な人(サトさんの外見とは比べていませんが)が多いです。ウン十年前に5年ほど海外にいて戻った成田で目の前に広がる黒髪の集団にはびっくりしましたが,その後の茶色や金色は30年あまり,いまだに馴染めません。
    • good
    • 1

ここ最近若者の間では茶髪は定番、当たり前に


なってきていますから、逆に黒髪の方が新鮮で
オリジナルティーがあるように思います。
なので、多数派の茶髪よりか少数派の黒髪の方が私自身は
好きですね。
まぁ日本人でしたら、やはり黒髪ですかね。
    • good
    • 1

どちらも好き、その人にあっていれば。


ただ、染めまくって傷んでいるかみは好きでない。
髪の毛サラサラの方は、こんなに染めてないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!