【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

僕のオチンチンは通常時からズル剥け11cm
で、勃起すると長さが恥骨押し付けで17cm(ビールやコーラの500mlロング缶と同じ長さ)亀頭幅は4.2cm(コンドームのLサイズでもキツキツ)竿の直径は4
.0cmカリ高8mmで上反り上向きでカチカチになります。
巨根デカチンだと思いますか?

「僕のオチンチンは通常時からズル剥け11c」の質問画像

A 回答 (8件)

遠い昔、ペットボトルにチンコ入れたら、抜けなくなった黒歴史あります。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

御立派です。

オナリ過ぎをやらなかった賜物です。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

巨根なんですが早漏なのがキズ!

    • good
    • 0

相当変態的な性格のようだね・・・


どうする?人生?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10775493.html
    • good
    • 1

電車止まってて暇なんだね。

あ、ニートか。ごめんw
    • good
    • 0

ついでに500mlのロング缶に水入れてチンコで釣り上げてごらん...より逞しくなるぞ

    • good
    • 0

平均よりは大きいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています