プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
このU&H YONEZAWAと言いますが、
ドバイ、UAEにあるようですが、本当に現地にあるのか確認したいです。
登記簿謄本など取りたい所ですが、あまりお金をかけれません。
日本の会社は確認取れますが、海外で中東なので、なかなかです。

https://uhfgy.com/

A 回答 (1件)

国際電話で問い合わせるしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あつしさノリノリさん
返信ありがとうございます。

相手に悟られずに、存在してるのか確認したいのです。
マレーシア、オーストラリアなどは、ネットで法務局にアクセスできるので確認できるのですが、中東は分からなくて困っている所なんです。

お礼日時:2019/09/09 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!