電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に媚薬を飲ませたいです。
男女兼用の男でもよく効く良い飲料媚薬ってありませんか…?
彼氏に攻められたり、したくてたまらないとゆう表情がとても見たいし「媚薬プレイをしてみたい」っと言っていたので男女兼用の男でも立ちっぱなしになってしまう飲料媚薬を教えてください…!

A 回答 (3件)

貴方も一緒に飲んで、いつも以上に淫らになれば、もっと信じるでしょうね

    • good
    • 1

媚薬何て物は無いですね、それか何でも信じてしまう方なら、これは、媚薬が入ってると言えば、信じて、効いたような感じにはなると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、かっけぇ…✧

お礼日時:2019/09/10 18:45

AVやエロ漫画の見過ぎじゃない?


媚薬なんて本当にあると思う?
ま、ヒロポンならそんな感じになるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています