準・究極の選択

例えばですが、
彼と遠距離をしていて
その彼のことをものすごく大好きで
信用していたのに
他の女性と仲良しな連絡や
(可愛いとか日常的な会話、卑猥な内容など)
頻繁に会っているような内容、
また彼から女性にキスやハグを
迫っているのを見てしまって
それで彼から結婚しようと言われたら
結婚しますか?

A 回答 (4件)

浮気は繰り返すなのでそんな浮気野郎と結婚しません。


傷付くだけだし、それでバツなんてつけたくないからね。
    • good
    • 0

> 結婚をする前に近くに住む、


> 同棲するとなったらしますか?
彼のことをものすごく大好きなら、
何をされようが何でもすると思います。
同棲もしますよね。

過去は気にしません。
2人の未来が大切ですからね
    • good
    • 0

もし遠距離じゃなくて、近くに住んでいるのに


同じことをするなら結婚はしません。
近くにいて浮気しないなら結婚でいいと思います。

遠距離恋愛を信用だけで続けるのは
そもそも無理な話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚をする前に近くに住む、同棲するとなったらしますか?

お礼日時:2019/09/10 12:48

しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2019/09/10 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報