都道府県穴埋めゲーム

私の恋愛対象は広すぎるのでしょうか?
友人の話を聞いていて私もしかしたらおかしいのか?
と思い始め質問させていただきます。
まず好きになる人に性別は関係なくて男だろうが女だろうがゲイだろうがバイだろうがレズだろうがアセクシャルだろうが本当に関係ないんです。
また、年齢に関しても制限なく、下も上もいけるとこまでいけます。しかしながらあまりに年下だと犯罪なのでアレですが.......
体型に関してもガリガリからゴリゴリのマッチョ
太ってる人でも大丈夫です。

こんな感じになるんですが相手に何か求めることがあるとしたら犯罪者ではない事。優しい人。できれば肌が綺麗ということです、、

A 回答 (4件)

恋愛対象ってとこが狂ってますね。

ちゃんと付き合ったことあるんですか?ガリガリゴリマッチョのアセクシャル64歳やデブのレズビアン45歳とかと。変わり物が好きっていう周りへのただのアピールで注目集めたいだけなんじゃ?って思います。過去に付き合った人どんな人ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛対象が狂ってるとは?
真剣に悩んでる人に失礼ではありませんか?

お礼日時:2019/09/15 11:12

人がこだわるポイントというのはそれぞれ違うものです。



それに、あなたがここに書いたことを満たしても、恋愛関係になるとは限りませんよね。

死ぬ間際の老婆から交際を求められて、犯罪者でもなくて優しくて、老人のわりには肌がキレイだったら恋愛関係になりますか?

おそらくならないのではないでしょうか。

あなたは恋愛対象が広いのではなくて、自分の恋愛対象の特徴を言葉で表現するだけの日本語力がないだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長い回答ありがとうございます。
しかし私的にはあなたが例として出した人でも全然恋愛対象になるのです。
だから質問しているのでしょう?

お礼日時:2019/09/15 11:15

おかしくないと思います。


固定観念とか先入観のない考え方で、素敵だと思いますよ。
カテゴリ関係なく、とにかく人間そのものを見てるというか。
    • good
    • 1

人それぞれだからいいんじゃない?


求めることもちゃんとあるしね。
いい人見つけてね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報