プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の身長で165㎝って普通の範囲内ですか?

身長ほしくて死にたいです。
170~175㎝ぐらいになりたくて気が狂いそうです。

A 回答 (9件)

あら、うちの旦那様と同じ身長。


彼が150cmだろうが180cmだろうが結婚してましたよ。
身長が全てじゃ無いです。
身長がデカくても心が小さければその身長ムダですから。
    • good
    • 0

私の好きな人160ないかもだけどそこがまたかわいくて好きですよ!


身長じゃなく中身大事です!
    • good
    • 0

> 男の身長で165㎝って普通の範囲内ですか?



普通とかの話では無く、貴方のDNAに書き込まれた設計図の中に有る範囲内の中に収まっているだけの事。
範囲内と言うのは、設計図の最小~最大の中と言う事。
だから設計図外の高い身長が欲しいと言ったところでプログラムを書き換えない限り無理。
現段階での科学ではプログラムの書き換えは不可能。
だから受け入れるしか無い。
どうしても嫌だと言うのなら好きにすればイイ。
    • good
    • 0

悩む事はないですよ


将来小さいおじさんから
ちっこい初老になるだけです。」
    • good
    • 0

小さいと思われると思いますが、結局顔と性格が一番重要

    • good
    • 0

小柄な中での普通です、


身長だけは、幾ら望んでも叶う事は有りません、
産まれながらの設計図ですから、
思い悩むだけ損です。
    • good
    • 0

小柄ではありますが 結構それぐらいの人いますよ


彼女連れてる人もよく見る

身長を補う魅力を持てば大丈夫
総合力で加点を狙おう
    • good
    • 1

大丈夫です。



良く分からないですが、
大丈夫です。
    • good
    • 2

シークレット・しゅーずが


あるぢゃないかッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!