電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不意打ちに、キスや前戯は会うたびにするけど
毎回挿入しないでおわるのって、相手を想ってのことだと思いますか?
(妊娠の可能性とか)

A 回答 (2件)

>相手を想ってのことだと思いますか?


  ↑
いいえ。普通~は挿入したくなるものだから、
おそらく、その男性のアソコが役立たずな(起たない)だけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもの様子だと、勃ってフェラして、それでおしまいなんです。
どう思いますか?

お礼日時:2019/09/14 21:36

>毎回挿入しないでおわるのって、相手を想ってのことだと思いますか?(妊娠の可能性とか)



望まない妊娠をさせたくないのなら、それは半分以上は自分の為に我慢しているのでは!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょうか‥笑
確かに、妊娠はしないようにしないといけないです。

お礼日時:2019/09/14 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています