アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし安倍晋三首相、ダウンタウン浜田雅功、森保一(サッカー日本代表の監督)が同時に死んだらどう思いますか

A 回答 (7件)

「騒がしかったからなぁ・・・」で終わり。

    • good
    • 1

ふ~ん

    • good
    • 0

へぇ~

    • good
    • 0

頭の悪い質問者だなあ、と思います。

    • good
    • 0

早死だなぁって思う、仕事しすぎか神様の辻褄合わせかと思いますね。

    • good
    • 0

日本の人口が3人減ったと思います。

    • good
    • 0

凄い偶然だなあ、と思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!