プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は「あの子、お前のこと好きらしいよ」で意識するのですか?

A 回答 (6件)

意識しますよ


男って、単純な生き物ですw
    • good
    • 2

「らしい」という不確定情報で意識することは……高校生くらいならあるんじゃないでしょうか。


社会人でそれがあるとすると、余程の欲求不満か自意識過剰か。
    • good
    • 0

僕かですが、この手の話は、鵜呑みにしない派です。



~らしいよとか、言われたら、らしいって、何?、根拠は?、誰情報?って聞く。
    • good
    • 0

高校生まではそういった件で意識すると思います!!

    • good
    • 0

誰だってそうです。



嫌いな場合は余計に避けられると思いますが。
    • good
    • 2

元々好意的であったら更に意識するだろうし、彼女は要らない、と言う時期でしたら別の意味で意識して避けたりするでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています