【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

中二女子です。
この前彼氏に「俺が満足するまでやるから○○(私)がきついかも、頑張って耐えてな笑」と言われました、
私は性行為の事なのかな?と思っていましたが教えてくれませんでした?
なんのことでしょうかね?

A 回答 (4件)

私も中学二年生女子です


私はそう言われた経験はありませんが…
どういう意味なんでしょう?笑

すみません、お役に立てなくて…
    • good
    • 1

もし、性行為のことならば、彼はやりたいだけです。

あなたのことを大切には思っていません。残念ながら。
    • good
    • 2

全部のことじゃないですかね


性格的にわがままなのかも
    • good
    • 1

自分満足すれば相手はキツくてもいいのかよ。


彼氏はずっとテクなしの大人になるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!