プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はまだマイクラ自体が初心者なのですが、いつか慣れてきたらマインクラフトのテクスチャで、「Realistico」という有料のテクスチャを購入したいのですが、購入方法がPayPalとクレジット決済の二択で、表示価格が「€2.99(360.55 円)」となっていました。

海外サイトでこういったものを購入するのは初めてなのでわからないのですが、基本的な購入方法は通販と同じでしょうか。何か特別料金など取られたりするのでしょうか。500円も満たないなら買ってみようかな程度で思っていたのですが、不安なので質問させていただきました。
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

特別料金などは取られないと思いますよ。

自分はカナダから商品を買ったりしたことがありますが、そんなことはまったくありませんでした。

これはあなたの自由ですが、有料テクスチャはあまり買わなくてもいいと思いますよ?
ネットには様々なテクスチャが配布されていて、自分が納得できるテクスチャなども無料で手に入れることができます。また、気に入らなかったら自分で作成することもできるので、あまりお勧めはしませんよ?
    • 1